Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年1月25日火曜日

久留米がすり

久留米がすりを設計せよ

設計目標は?

羽衣、これの1点張り@大穴狙い、NTTブランド、笑い


http://homepage3.nifty.com/anan243/no54.html





6/12/2009


ニッポンの政治 - 病み金、闇金現象




裁判員制度は、理念が誤っている - 鳩山さんの負け

郵政の責任問題は、組織犯罪である - 鳩山さんの勝ち

これが何を意味するか? 

公正さと逆の判断がなされている。

つまり、闇金システムが大手を振って歩いている。

まさしく、日本国内闇金、病み金パンデミックである・・・


この評価システムは単純である・・・


エコシステムの観点から見ると、このような判定になる・・・


現政権の判断が、エコシステムに逆行していることを意味する。

つまり、リセット、チェンジしていない・・・


おいてけぼり政治をいつまで続けるつもりなのだろうか?


内実は?


赤字をどんどん計上しているだけ・・・


鳩山さんは

過去の亡霊サイバンインコと決別して、公正な政治家に生まれ変わった・・・


インコがハトに変身した~~~、はとぽっぽが誕生した。


久留米でゆっくり休んでください・・・


「久留米がすり」って、男用もあるのかな?



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント: