Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年1月23日日曜日

丸勝@柏の森


丸勝のBGMはジャズです

サテンドールなどもかかっていた・・・

ようするに、これが、パブ、居酒屋です - ゾラ






表通りは中洲モード、麻生本家

裏通りは天神モード、丸勝

これが、コペ転、コペルニクス的転回という・・・


時代が変わると、こうなる・・・ 裏通りは自由系、表通りはタテマエ系


大将、将来は明るいよ、笑い


辺鄙な場所に、飲み屋があった


隠れ宿的飲み屋、グッド、狙い目に外れなし


決着がついた、人類の誕生は? 受精卵が先である


10/22/2010

ホモ・サピエンスの誕生について・・・


モナリザの微笑よりも、こういう絵を意味シンな絵という - ジーザス・クライストはスーパースター



700万円くらい前、アフリカのエチオピア辺りで・・・

ある霊長類の一団の中から、変わりモノが誕生した

そして、それがオスだったか、メスだったかは定かではない

だが、旧人類との交配が可能だった・・・

そして、その遺伝子がだんだんと広がって、そのうちに、ホモ・サピエンスになった


これが、人類推定進化論です・・・


AO


だから、変わり種の受精卵があった・・・

よって、卵が先です、笑い


つまり、昔は無法の乱交パーティをしていた、笑い


そして、いろいろなことがあって、人類は移動した・・・


大きく分けて、黒、白、黄に分かれた・・・


そのうちに、言葉が生まれて、文字が生まれて、法が生まれた - 法の精神、モンテスキュー

日本では、原爆の代償として、日本国憲法が生まれた - ラスト・エンペラー


よって、合法的に乱交パーティーを行うことは許可される・・・

詳細は、すでに示した・・・


フランスのサルコジ大統領は合法的に乱交パーティを行った結果、腹違いの子供たちがいる・・・

これは、男女平等である、タネ違いの子供を持つ女もいる - 電子(でんこ)である


AO

0 件のコメント: