Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年1月21日金曜日

ビタミン生活@飯塚市



本日は株式会社三宅建築工房のホームページにお越しくださいまして、大変ありがとうございます。
私たちは、福岡県飯塚市(主に筑豊地区)にて、移動距離1時間を施工範囲として、自然素材をふんだんに使い、断熱性能(外断熱と内断熱を合わせたダブル断熱)に特化した、木の家を造る『(株)三宅建築工房』という、地場密着型の工務店です。

私たちは大きな工務店ではありません。大きな工務店を目指すつもりもございません。目指すのは『地域密着の工務店』です。
それは、家造りを追求するために立ち上げた工務店であり、一棟一棟お客様と語り合いながら、想いを形にしていきたいから。お客様の想いを自分の想いに代えて。
ですから、立派な展示場もありません、豪華なパンフレットもありません。なぜなら、お金がたくさんかかるから・・・。展示場やパンフレット・広告に多くの費用をかければ、それはお客様へ(住宅の金額へ)返ってしまいます。ですので、必要な方には「ホームページをご覧下さい」と伝えさせていただいてます。それが私たちの想いを伝えられる唯一費用のあまりかからない媒体だからです。
もっと詳しく知りたい方は現場を見て頂きたいと思います。現場が私たちの『住宅展示場』です。工事中の現場も、完成後の現場もです。

0 件のコメント: