博多駅は?
阪急、東急ハンズ、ヨドバシカメラ@コミューター・モード
天神は?
大丸・パルコ、三越・岩田屋、ビックカメラ@ディナー・モード
中洲は?
パブ、ジャズバー、、、、、、@昇天街・モード
鬼界へどうぞ、昇天街・極楽ショップ、蓮の花
阪急、東急ハンズ、ヨドバシカメラ@コミューター・モード
天神は?
大丸・パルコ、三越・岩田屋、ビックカメラ@ディナー・モード
中洲は?
パブ、ジャズバー、、、、、、@昇天街・モード
鬼界へどうぞ、昇天街・極楽ショップ、蓮の花
7/31/2010
中洲・リバーサイド - Jazz
リバーサイドと聞いたら、これ・・・
なかすてよ? 泣かせてよ?
Jazzというより、NY・Jazzの魂、ハドソンリバー
あんたら、マスメディアへの警告でもある、笑い - ビリー・ジョエルはNY魂
New York State Of Mind
下北と赤坂から殴り込み・ジャムセッション
実現するか否かは? 幽霊製造装置に聞いてね? 笑い
バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ
リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ
評価が大事・・・ これは、前回の分、USAからコメントが入った
Performed by Aoyagi POCO Sumiko band.
テーマは?
裏方に光を当てる。スターは裏方がいて、初めて、輝く・・・
裏方なしのスターはあり得ない・・・ 光と影の関係・・・
そうだよな? バーブラ・ストライザンドさん?
//////2010年3月3日 ひな祭りパーティー カラード・ジャム Tokyo
ボトル・ビトウィーン・シンガー
ボトルの隙間から、パパ拉致・・・
パパ拉致 - The Fame Monster
どうも、プロのビデオ屋さんも、撮影するようだ・・・
面白いと思う・・・
映画の予告編=YouTubeで流す・・・
反響があれば、ビデオを販売する。
ビジネスモデルです・・・
今回は単なるテストですが・・・
オープン化した適正競争だと思いますが・・・
どう思いますか?
もしも、正式にビデオの販売などが決定したら、著作権(Jazz)などの話も含まれると思う・・・
これは、専門家のお仕事ですよね?
ビジネスモデルの話です・・・
オープン、フェア、オネスト
buena vista -> good view
buena vista jazz club -> 感じの良いジャズ・クラブ
分かった~~~
最後は? 桃色、ピンキー、笑い
赤鬼や、青鬼を退治するのは?
桃太郎です、笑い - エンデのモモ子
Mid Night Sun, I Cover The Waterfront, I'm Through With Love
Get Out And Get Under The Moon
Take Me Out To The Ball Game
Shine
The Shadow Of Your Smile, It's Only A Paper Moon
Amazing Grace
Red Top
アルトサックス 山本逸郎
アルトサックス 山田欣也
ピアノ ライオン小林
ベース 佐々光紀
ドラムス 池貝政俊
オールディーズを聞いた後、べろべろに酔っぱらって、 地下鉄で吠えた、笑い
iPhoneで聞いていたアルバムは?
どうも、とり憑かれているようだ・・・
ビッグアップルの死神女神と、シャングリラの孔雀・・・ - 大理のみつめ
◆◆ 以上、検索結果=6件 ◆◆
なかすてよ? 泣かせてよ?
Jazzというより、NY・Jazzの魂、ハドソンリバー
あんたら、マスメディアへの警告でもある、笑い - ビリー・ジョエルはNY魂
No.40
Lyrics by Billy Joel
Some folks like to get away
Take a holiday from the neighborhood
Hop a flight to Miami beach or to Hollywood
But I'm takin' a Greyhound
On the Hudson River line
I'm in a New York State of mind
I've seen all those movie stars
In their fan-cy cars and their limousines
Been high in the Rockies , under the evergreens
But I know what I'm needin
I don't want to waste more time
I'm in a New York State of mind
It was so easy livin' day by day
Out of touch with the rhythm and blues
And now I need a little give and take
The New York Times and the Daily News
Comes down to reality
And it's fine with me, cause I've let it slide
I don't care if it's Chinatown or on riverside
I don't have any reasons
I've left them all behind
I'm in a New York State of mind
2009/01/21
ニューヨーク魂
詩 ビリー・ジョエル
訳 青柳洋介
逃げ出すやつらもいる
日々の雑事から、休みを取って
マイアミビーチかハリウッドへひとっ飛び
でも、オレはグレイハウンドに乗っている
ハドソン川にそって
オレはニューヨーク魂さ
映画スターはすべて見た
やつらは、立派な車かリムジンに乗っている
緑に覆われたロッキー山脈を越えて
でも、オレは自分が求めているものを知っている
ムダな時間は使いたくない
オレはニューヨーク魂さ
昔は、日々、のんきに暮らしていた
リズムとブルースに触れることなく
今は、ギヴ・アンド・テイクが少しあるだけ
ニューヨーク・タイムスとデイリー・ニュース
今は、現実を認識している
オレにとって好都合。現実を流しているだけさ
チャイナタウンかリバーサイドかは気にもしない
理由なんてないさ
理由はすべて捨てた
オレはニューヨーク魂さ
実現するか否かは? 幽霊製造装置に聞いてね? 笑い
バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ
リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ
動機は?
マネーの問題でなく、グローバルから参照していることが判明したから・・・
ネットの機能は? だれかさんが良い評価すると、アメーバ的に広まる可能性がある・・・
つまり、スモール・ワールド・ネットワーク理論です・・・
注)USAから、コメントが入った・・・
UncleQuinn (1日前) 0 返信
sounds good, but the name poco is taken
UncleQuinn (1日前) 0 返信
sounds good, but the name poco is taken
評価が大事・・・ これは、前回の分、USAからコメントが入った
Performed by Aoyagi POCO Sumiko band.
テーマは?
裏方に光を当てる。スターは裏方がいて、初めて、輝く・・・
裏方なしのスターはあり得ない・・・ 光と影の関係・・・
そうだよな? バーブラ・ストライザンドさん?
//////2010年3月3日 ひな祭りパーティー カラード・ジャム Tokyo
ボトル・ビトウィーン・シンガー
ボトルの隙間から、パパ拉致・・・
パパ拉致 - The Fame Monster
どうも、プロのビデオ屋さんも、撮影するようだ・・・
面白いと思う・・・
映画の予告編=YouTubeで流す・・・
反響があれば、ビデオを販売する。
ビジネスモデルです・・・
今回は単なるテストですが・・・
オープン化した適正競争だと思いますが・・・
どう思いますか?
もしも、正式にビデオの販売などが決定したら、著作権(Jazz)などの話も含まれると思う・・・
これは、専門家のお仕事ですよね?
ビジネスモデルの話です・・・
オープン、フェア、オネスト
buena vista -> good view
buena vista jazz club -> 感じの良いジャズ・クラブ
分かった~~~
恋の原理は?
顔が赤くなったり、青くなったり・・・
顔が赤くなったり、青くなったり・・・
最後は? 桃色、ピンキー、笑い
赤鬼や、青鬼を退治するのは?
桃太郎です、笑い - エンデのモモ子
Mid Night Sun, I Cover The Waterfront, I'm Through With Love
Get Out And Get Under The Moon
Take Me Out To The Ball Game
Shine
The Shadow Of Your Smile, It's Only A Paper Moon
Amazing Grace
Red Top
アルトサックス 山本逸郎
アルトサックス 山田欣也
ピアノ ライオン小林
ベース 佐々光紀
ドラムス 池貝政俊
Amazing Grace Lyrics
John Newton (1725-1807)
Stanza 6 anon.
Amazing Grace, how sweet the sound,
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind, but now I see.
T'was Grace that taught my heart to fear.
And Grace, my fears relieved.
How precious did that Grace appear
The hour I first believed.
Through many dangers, toils and snares
I have already come;
'Tis Grace that brought me safe thus far
and Grace will lead me home.
The Lord has promised good to me.
His word my hope secures.
He will my shield and portion be,
As long as life endures.
Yea, when this flesh and heart shall fail,
And mortal life shall cease,
I shall possess within the veil,
A life of joy and peace.
When we've been here ten thousand years
Bright shining as the sun.
We've no less days to sing God's praise
Than when we've first begun.
Amazing Grace, how sweet the sound,
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind, but now I see.
オールディーズを聞いた後、べろべろに酔っぱらって、
iPhoneで聞いていたアルバムは?
The Fame Monster - LADY GaGa
まるで、沈黙の羊たちの中で、狼男が吠えていた、新月の夜に・・・
わお~~~、がお~~~、ラオ~~~、笑い
そして、狼男の脳裏に現れたのは?
月下美人の孔雀だった・・・
月下美人の孔雀だった・・・
般若とは? 知恵の象徴
お前は七味、おれは7UP
笑い
シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン
お前は七味、おれは7UP
笑い
シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン
シャングリラの曼荼羅
どうも、とり憑かれているようだ・・・
ビッグアップルの死神女神と、シャングリラの孔雀・・・ - 大理のみつめ
東京都港区赤坂3-11-19赤坂UFビル 4F 赤坂見附駅徒歩3分 03-3585-1827
日食と月食 太陽-月-地球が一直線上にならんだときに日食が起こります。 ※皆既日食の起こる地域では月と太陽の見かけの大きさが同じため太陽は月にかくされて見えなくなります。 太陽-地球-月が一直線上にならんだときに月食が起こります。 ※月は地球のカゲになってしまいます。 実際は地球の公転面に対して月の公転面は約5°かたむいているので、新月や満月のたびに日食や月食が起こるわけではありません。 |
博多の老舗ジャズクラブ。
1977年開店。
福岡市博多区中洲3-7-15 いのうえダイアモンドビル 3階。
地下鉄「中洲 川端駅」中洲方面出口からすぐ。
TEL:092-291-2522
1977年開店。
福岡市博多区中洲3-7-15 いのうえダイアモンドビル 3階。
地下鉄「中洲 川端駅」中洲方面出口からすぐ。
TEL:092-291-2522
博多の老舗ジャズスポット。
週末にライブ開催。
福岡市博多区中洲3-7-34 2F。
地下鉄中州川端駅下車。
TEL:092-281-6843
週末にライブ開催。
福岡市博多区中洲3-7-34 2F。
地下鉄中州川端駅下車。
TEL:092-281-6843
福岡市博多区・中洲のジャズ・ライブバー。
1982年開店。
福岡市博多区中洲5-3-21 第3津加佐ビル3F。
最寄り駅:地下鉄中州川端駅。
TEL:092-281-7052。
営業時間19:00~03:00。
定休日:日曜・祝日
1982年開店。
福岡市博多区中洲5-3-21 第3津加佐ビル3F。
最寄り駅:地下鉄中州川端駅。
TEL:092-281-7052。
営業時間19:00~03:00。
定休日:日曜・祝日
博多・中州のジャズバー。
ジャズの生演奏が聴ける落ち着いた感じのバー。
福岡市博多区中洲4-2-17 中州交番前B1。
TEL:092-291-8485。
営業時間 午後7時~午前5時(平日・土曜)、午後7時~午前3時(日曜・祝祭日)
ジャズの生演奏が聴ける落ち着いた感じのバー。
福岡市博多区中洲4-2-17 中州交番前B1。
TEL:092-291-8485。
営業時間 午後7時~午前5時(平日・土曜)、午後7時~午前3時(日曜・祝祭日)
博多・中州のジャズバー。
毎日、地元ミュージシャンのジャズ生演奏が聴ける。
ママがピアニスト。
席数25。
福岡県福岡市博多区中洲5-3-21 第三津加佐ビル2F。
地下鉄各線「中洲川端駅」2番出口より徒歩2分。
TEL:092-281-1515。
営業時間18:00~02:00。
定休日:日曜。
毎日、地元ミュージシャンのジャズ生演奏が聴ける。
ママがピアニスト。
席数25。
福岡県福岡市博多区中洲5-3-21 第三津加佐ビル2F。
地下鉄各線「中洲川端駅」2番出口より徒歩2分。
TEL:092-281-1515。
営業時間18:00~02:00。
定休日:日曜。
福岡市博多区のジャズライブが楽しめるレストランバー。
福岡市博多区店屋町5-3。
JR博多駅下車。
TEL:092-271-4567、FAX:092-291-7752
福岡市博多区店屋町5-3。
JR博多駅下車。
TEL:092-271-4567、FAX:092-291-7752
◆◆ 以上、検索結果=6件 ◆◆
0 件のコメント:
コメントを投稿