Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年3月7日月曜日

暴力団組員減少@おまわり天国、市民地獄

暴力団が解散

組員は一般市民です、どうするの?


組員に対する公共支援は?


暴力団解散 => 組員減少 => 犯罪の温床


意味が無いじゃん@暴対法


暴力団組員減少@無意味である、犯罪の温床がチェンジするだけ、テロリスト増大



逆に、危険が増大する

市民には手を出しません@親分

暴力男は無差別テロリストへ・・・



暴力団追放運動市民を殺す@暴力男

おまわりは、ピストルを持っているので、やばい、狙いは市民だ、この恨み、はらさで、置くべきか@暴力男


こうやって、おまわりに協力したバカな市民が生贄になる@おまわり天国、市民地獄

おまわりの給料は税金だ!!!

官の赤字、1200兆円@おまわりが金庫番

民の黒字、1400兆円@セコムが金庫番

これを横流しと呼ぶ



おまわりは、納税者を使って、成績を上げて、高給取り

バカみたい~~~@帝国民は赤っ恥軍団、笑い



賢い暴力男は?

市民の手の一本でも、ぶった切って、ブタ箱で、臭い飯を食うかあ~~~、笑い



そりゃ、そうだ・・・

俺はマル暴おまわりの片腕だった、笑い

よって、市民の片腕をぶった切って、ブタ箱行き~~~

これを繰り返せば、わが人生は偉大なり@暴力男


ブタ箱の臭い飯は慣れっこだよ@暴力男





暴力団員の数が過去最少に

3月7日 4時13分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
全国の暴力団員と準構成員の数はおよそ7万8600人で、暴力団対策法が施行された平成4年以降で最も少なくなり、警察庁は、活動資金が苦しくなって解散する組が増えていると分析しています。
全国の暴力団員と準構成員の数は、およそ7万8600人で、暴力団対策法が施行された平成4年以降で最も少なくなり、警察庁は、活動資金が苦しくなって解散する組が増えていると分析しています。警察庁によりますと、全国の暴力団員と準構成員の数は、去年12月末の時点でおよそ7万8600人で、前の年の同じ時期に比べて2300人減り、暴力団対策法が施行された平成4年以降で最も少なくなりました。去年1年間で138の組が解散・消滅しており、警察庁は取締りの強化や各地の暴力団排除の条例の制定で、資金源を断たれ組織の運営が厳しくなっていると分析しています。一方、暴力団全体のうち山口組が3万4900人と、依然として半数近くを占めており、山口組を実質的に支配している2次団体の弘道会を中心に一極集中の状態が続いています。来月には、服役中の山口組の組長が出所することから、警察庁は、活動を活発化させるおそれがあるとして、山口組や弘道会を中心に取締りを強化することにしています。

0 件のコメント: