Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年3月5日土曜日

柳美里からのメッセージと回答

来週日曜NHKスペシャル見て下さい!「虐待カウンセリング〜連鎖からの再生・6か月の記録〜(仮)」出演:柳美里 3月13日(日) 午後9時00分〜9時49分 NHK総合 


回答は?

負け犬を相手にすな、笑い


ファッション、キャラクターグッズ、お笑いだけじゃ、喰えないよ、笑い やはり、ハードボイルドも、必要です、にやにや、ニアミス


Tokyo Girls Collection 2008~2011 今年は? フランスの農夫、自然素材、南仏マリン カラフル => コリアンカラー、笑い ハードボイルド開拓民の時代へ・・・


NHKが解説してくれた 小さなとげアリの女王が、茂木を食い殺す、笑い


ずばり、お答えです・・・ ぴんぽ~~~ん


12/20/2010


第六弾 - ベネトンカラーか? ユニクロカラーか?

色まで、知的財産権は成立しないはず


だよね?


ルース駐日大使?



ミッソーニはColored Design


色の魔術師、Missoni





These are two original hand-made knit by POCO.


教訓: 人は見かけによらない






上がDesigned by POCO、下がDesigned by Uni Qlo

Missoniへ、どっちを買う?



コリアンカラー@狐狸庵色


Missoniは?

狐狸庵色を買うそうで・・・

斬新だから@Missoni


0 件のコメント: