Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年3月5日土曜日

柳美里の闘技@Twitter実況中継

語彙あまりにも貧相でワロタ→「チョン」「ファビョってる」 RT @ 子育てもろくにできないチョン→ @ がファビョってる


トーキョー愛つは? ファッショナブルで、知的 それは、私の特許よ@ GaGa いえ、私の特許です@クレオパトラ ファッショナブルな女の子が、哲学の話を語る@トーキョー愛つ Tokyoite 【名】東京都民、都民、東京人◆【同】Tokyo people


一般に「クレオパトラ」の名で知られる。「絶世の美女」として知られ、世界三大美女の一人とされ、人をそらさない魅力的な話術と、小鳥のような美しい声であったと伝えられる。


バカロレア - 教育 フランスの高校卒業資格と大学入学資格を兼ねる全国共通国家試験。 日本の国会議員が受けたとしたら、かなり落ちそう? ものすごく厳しい試験。最難関科目は「哲学」。試験時間は4時間あるいは3時間?


「哲学者は時代を象徴する人物であるか?」「理性は幻覚に対する保障となりえるか」の これは比較的簡単なテーマである。試験で出題されるのは「自由と人権の関係」、 「宗教」、「死」(フランス人の好きなテーマ)、理数系では「確率論」などが多いだろうか。


おまえ新潮社出版部在籍かぁ? ナカシマに振られて、担当作家に腹いせTwしたら、会社クビんなるぜよ。 ナカシマに名前訊くから、新潮社のロビーで話そうや。 RT @  さるお美しい方への腹いせです。 


注意:高校の卒業試験も兼ねています!!! 高校生: バカロレアも受けるし、ファションや髪型もなかなかおしゃれな高校生もいました。(NHKでその様子が放送されました)


歴史家プルタルコスは、クレオパトラを、複数の外国語(メディア語・エチオピア語・シリア語・パルティア語・アラビア語・ヘブライ語など)に通じた、知的な女性と伝えている。容貌については「彼女の美貌そのものはけっして比類なきものではなく、見る人をはっとさせるものでもないと言われていた」


キケロはティトゥス・ポンポニウス・アッティクスへの書簡(紀元前44年6月付)の中でクレオパトラについて「女王は嫌いだ、こんな連中と関りたくない」と記した。


「人間とは、またその存在が紡ぎ出す歴史とは、何か少しを変えてしまうだけで何もかもが変わってしまう。それほど、それらは絶対的指針を持たぬ流動的で儚いものなのだ」という思想


パスカルに限らず、後世の多くの人から世界で最も美しい女性であったと認識されている人物である(ハリウッド映画などでも名うての美人女優が演じる役と決まっている)。そのため、「実は美人ではなかった」という見解が、たびたび研究者によって発表されている。


@ @ 鬼界へどうぞ、昇天街・極楽ショップ、蓮の花 トルコのエフェソスにおいて、妹アルシノエ4世のものと考えられる墓所と遺骨が発見されたとの説もあるが、クレオパトラ自身の墓はまだ発見されていない。


@ @ 闘技中に水を差したかな? 笑い


ナカシマをストーキングしてるチンカス野郎ッ! おまえ、ナカシマ、石丸元章の3人でホリエモンミュージカル観に行ってるから、名前は判るゾ! RT @ ジュンク堂かな?マニュアルがしっかりしてる分、ただのアルバイトが多い本屋…


・・・
・・・


まさしく、格闘技・・・ すげえ~~~




ローマの闘技場、コロッセオです




メンドケ? 名前と社名は調べた。 TLにはあげないどくから、ひとこと詫び入れろ。 RT @ ストーカーかどうかは本人に確認してよ。メンドケセーな。 RT @: ナカシマをストーキングしてるチンカス野郎ッ!


この言葉を・・・ こういう風にしゃべったら? 一般に「クレオパトラ」の名で知られる。「絶世の美女」として知られ、世界三大美女の一人とされ、人をそらさない魅力的な話術と、小鳥のような美しい声であったと伝えられる。


@ @ クイーンって、怖い~~~、笑い


@ @ NHKが解説してくれた 小さなとげアリの女王が、茂木を食い殺す、笑い


@ @ 判定は? 女王の価値~~~


東大駒場寮出身のプライドで頭下げらんないのか~(´゚ω゚`)~メンドケメンドケメンドケケケケケケケwwwwwww RT @ ストーカーかどうかは本人に確認してよ。メンドケセーな。 RT @: ナカシマをストーキングしてるチンカス野郎ッ!


@ @ クオリア批判 クオリアのような、第一者によって主観的にしか接近できない概念を、意識の科学的な解明には障害となるものだとデネットは批判している。 自然主義 デネットは自身の方法論的立場を物理主義あるいは自然主義と呼んでいる。


@ @ 理論武装も大事、笑い 死ね、死ね弾、ずきゅ~~~ん@マグナム


こういうTw連打すると、フォロワーがわらっわら減って、オモシロッス!


@ さすが~~~、だてに、キッドブラザーズじゃないよな@あの世から、またね?


@ トーキョー愛つは? ファッショナブルで、知的 それは、私の特許よ@ GaGa いえ、私の特許です@クレオパトラ ファッショナブルな女の子が、哲学の話を語る@トーキョー愛つ Tokyoite キッドブラザーズ


@ 勝負あった@キッドブラザーズの価値~~~


正しいご判断だと思います。 RT @ 柳美里の本はそこそこよんでて好きだったんだが彼女のツィッターをずっとおいかけていたら怖くなった。もう彼女の本を読む事はないだろう。


@ 残ったフォロワーこそ、真のフォロワー、ご心配なく、笑い


摩訶不思議 ? 詩 あ洋介!&みなみ&燁音 お星さんは、なぜ輝くの ? つたは、なぜ絡まるの ? お空は、なぜこんなに青いの ? 教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ


@ @ 摩訶不思議が、お星さんを輝かせた 摩訶不思議が、つたを絡ませた 摩訶不思議が、お空をこんなに青くした 摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ 歌いましょう


@ @ この詩は、アメリカの古い詩、デネットの本で見つけて、翻訳した・・・


@ @ Tell Me Why Lyrics someone Tell me why the stars do shine, Tell me why the ivy twines, Tell me why the sky’s so blue.
@ @ Then I will tell you just why I love you. Because something made the stars do shine,
@ @ Because something made the ivy twine, Because something made the sky so blue.
@ @ Because something made you, that’s why I love you. Let’s sing !


@yu_miri_0622 @leeco13 原詩は? Something -> God Godだと、キリスト教だけだから・・・ 摩訶不思議~~~


@ @ ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、コスモス・・・ 何でもOK 摩訶不思議~~~




@ @ つまり、神は死んだ@ニーチェ? 僕はGodを殺した@ファウスト、ジョーダンよ、笑い




@ @ @ 僕は、今、God殺しの犯人として・・・ V.I.P.になりました、笑い




@ @ 昨日は大仏殺し、今日はGod殺し・・・ 鬼界へどうぞ、昇天街・極楽ショップ、蓮の花、(^_-)-☆、♡~~~


@ @ あんたは、般若、心配無用 般若とは? 智慧の象徴である。フォースである - 釈迦


@ @ 【般若】はんにゃ (梵語prajnaの俗語形pannaの音写音。智慧・慧と訳す)


@ @ ①[仏] ア)真理を認識し、悟りを開くはたらき。最高の智慧。仏智。三学・六波羅蜜の一。 イ)大般若経の略。 ②能面の一。面打ち般若坊の始めた鬼女の面。角があり、妬みや苦しみ、怒りをたたえる。般若面。


@ @ ③沈香(じんこう)の銘。木所(きどころ)は伽羅(きゃら) 仏教のオリジンはインド哲学&!&物理学のオリジンはギリシャ哲学


@ @ 伽羅のお線香を使ったらどうですか・ 気分が落ち着きます


(中略)


もちらん「自由」だよ。そして「自由」に口にした言葉の責任は、自分で負うしかない。「自由」って重いものだよ。自分の名前と同じくらい重い。RT @ 多様な思い考えは読者の自由の領域で、それを口にするも読者の自由の領域なんじゃ御座いませんか?


自由と勝手は違います 自由とは? 権利と義務を責任を持って行使することです


韓国行の荷造してない(;O;)…でも膀胱炎かなりヤバイ雰囲気だから眠るね、おやす~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


お疲れ様・・・


@ 膀胱炎は漢方よりも西洋医学 感染症なので、抗生物質をきちんと飲んで治してね?


@ 真正保守本位制の復活 真正保守三本位制 実力本位 信用本位 実績本位 実力とは、何ですか? 信用とは、何ですか? 実績とは、何ですか? これを具体的にブレークダウンする必要がある。


@ たとえば、学歴の評価は2割程度とする。 たとえば、親の七光も2割程度とする。 つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・


@ やはり、柳さんとの繋がりは? パチンコ 粘りと根性@軍艦マーチ 麻雀 宮廷女官の占い ライター ヤクザな商売、タバコに火を付ける、笑い、でわ


@ ヤン・リーピンや、マザーテレサや、ダライラマはお仲間である・・・ 巫覡である、シャマンである・・・ ドラゴンシステムは、ダイナミックシステム、サイエンスとも相性が良い 生き物はすべて、龍の子である・・・ 植物も、動物も、龍の子なのである・・・


@ 天の北極から見て、自転、公転ともに反時計回りである。 太陽、地球、月 陰陽大極


@ クジャクは羽から銀色の震える光を放っていた・・ 花の気持ちは分かりますか? - リーピン 花も蝶も龍の子である - ドラゴン 般若とは? 知恵の象徴 お前は七味、おれは7UP シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン


@ हूं(huuM) フーン ウーン 阿閦如来 金剛薩埵(胎蔵界) 降三世明王 金剛夜叉明王 愛染明王


@ 陽と月と花と蝶 月と陽が出会うとき、不思議なことが起こる 陽の光を受けて、月は輝き 月の雫が舞降りて、花の雫となり 蝶と花が出会うとき、不思議なことが起こる 花の雫を受けて、蝶は舞う 詩: 青柳洋介


@ 大理は仏教の里、藍染(ろうけつ染め) そして、銀細工の町はイスラム そして、タバコの里は自然信仰、踊りはアメリカインディアンの踊りと似ていた、笙? 篳篥? 横笛もあった。。。 そして、雲南省の景色は?

0 件のコメント: