Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2014年9月22日月曜日

実社会

実社会で、もまれたやつは、女でも、男でも、ちゃんとしている。

日本の社会には、日本の掟がある。

その下で、世渡りしなくてはならない。

10年はもまれないと、一人前にはならない。


中堅社員は、さすがだよな。


物事をわきまえている・・・


年齢の問題ではない。実務経験の問題。

やっと、弁護士になって、デビューした人は、実務経験が少ないので、歳は食っていても、まだ青い。

この人のフォローも止めた。とにかく、10年くらいは実社会で実務をやらないと、一人前にならない。


ニッポン株式会社の組織に問題があるのは確かだが、それを指摘しても、簡単には変わらない。

指摘するのは大事だが、簡単には変わらないと言うことも、理解していなくてはならない。


安倍政権は右傾化している。

集団的自衛権、機密保持法、、、

国民の選択だから、仕方ない。次の選挙までは、現体制です。

0 件のコメント: