Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年5月4日水曜日

生産者優遇税制

ひとつ、生産族優遇税制


ひとつ、ドロボー国債奪還


国内は少子高齢化、医療費増大、年金財源増大・・・


くわえて、市場は飽和状態・・・


海外へ、打って出るしかない・・・


そして、それでも、儲かるビジネスモデルを創る - 経団連のお仕事




帝国民運動の落ちこぼれの海外での健康を守る - 連合のお仕事



やれ~~~、勝負だ~~~@帝国民運動応援団




11/11/2010


生産者優遇税を導入する

士 1200兆円の赤字を作った、1200兆円を完済するまでは、ペナルティ増税


農 食料の生産は生命線、よって、生産者優遇税制を適用する


工 生産のための道具作りのみ、生産者優遇税制を適用する


商 1400兆円の黒字を不公正に手に入れた、赤字1200兆円を完済するまでは、ペナルティ増税




エタ・非人 => 河原乞食は憲法違反、よって、廃止する




河原乞食とは?


自衛隊、警察、公安などの案山子、ムダ飯食いである


芸能、美術、文学、スポーツ、花道、茶道、柔道、剣道など、ムダ飯食いである


人はパンのみに生くるに非ず - キリスト


人でなしはパンのみで生きよ - デーモン




職業は天からの贈り物 - キリスト


職業に貴賤なし - キリスト




ただちに、転職せよ - デーモン




12/04/2010


池上さんへ - 金融緩和

そんな無責任なことを言っていいの?

アメリカの金融緩和は、ドル紙幣を印刷したわけではない


どこぞにある証券をFRBが買い入れて、流通するドルを増やした


証券 => US$


だから、CNNが日銀の為替介入はマネーゲームだと批判した


やばいよ、無責任情報は・・・


AO


やばいよ、信用破たんする





だから、日本の金融緩和は?


悪党がドロボーして貯め込んだ国債を、日銀が買い入れる

ドロボーした国債 => 円


そうすれば、日銀が不良債権を抱え込む

赤字国債は発行しません

不良債権を日銀が買い入れて、円を発行します


総額、1000兆円くらい


日銀はどうやって、負債を返済するか?


行革、つまり、借金をした公務員、自衛隊、公安、警視庁、裁判所、検事、官僚など、お役人から、取り戻す

民間に移動してもらって、納税してもらう





当然ながら、公務員、お役人には、国会議員や、地方議員、知事や、首長なども含みます


カネ返せ~~~

0 件のコメント: