Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2010年12月31日金曜日

振りそでを世界へ@Silk Company




Founded on 0501.2010

JALのマークは鶴丸。ついに消えたようだが・・・

千鶴子、多鶴子、千鶴、、、

鶴千年、亀万年

千羽鶴、鶴の恩返し、福岡には鶴の子というマシュマロ饅頭があったりして・・・ 

鶴って面白い、、、ツルちゃんとか、ツルネンさんとかもいた(笑い)

ツルっぱげ、、、ツルツル

で、大学に入って上京したときに、ツルと縁があった? その人は、高校を卒業して、JALの国際線のスチュワーデスになった。そんで、クルボアジェ?というブランデーをもらった。歌舞伎町一番街のすき焼き屋でのこと・・・ スチュワーデスだから、女の人です・・・

大昔の話ですが・・・

それで、現代へワープする・・・

「シルク鉄道計画」 ・・・ 今年のゴールデンウィークの遠足で思いついた、、、

面白かったな、、、西八王子のギャラリーへ行き、カレー屋へ行き、馬のションベンも出た。夢創庵?の饅頭も買った。

摩訶不思議な遠足だった。帰りは、女子大生で満杯のバスに乗った・・・ 近頃の女子大生は、風車などを手に携えて、きゃきゃと、楽しそう、どうなっとんのじゃ~~~



「シルク鉄道計画」

シルクロードではなくて、シルク鉄道(八高線)計画を考えていますが・・・

お蚕さんのタマゴは、群馬にあるらしいです!

八王子でまゆを育てていますが・・・(本日の新聞によれば、世田谷の祖師ヶ谷大蔵辺りでも、お蚕さんを育てているらしい)

奇想天外のシルク鉄道計画!

シルクの空飛ぶじゅうたん開発計画!

アラブの王様はシルクが大好き! 金銀財宝や魔法のランプ用の油と交換してくれるかも?

それで・・・ これです!



京都の着物屋 => アラブへ

唐草模様はアラベスク、幾何学模様です・・・


お蚕さんの卵は群馬で生産、八王子辺りで、養蚕・・・


あぶだかだぶら、魔法のランプ作戦・・・


鼎=三権分立=日本国憲法=モンテスキュー・法の精神


三権とは?


司法(法の番人)

立法(憲法に基づいて法律を制定する)

行政(法律に基づいて公共のサービスを行う)


内閣府は立法府と行政府の間に立って、法律が適切に施行されるように、政策の立案、行政府の管理監督を行う。

その長が内閣総理大臣である。


そういう意味からすると


司法(法の番人)

内閣府

立法府    行政府

よって、

最高裁長官が法の番人として、日本の国体を監視するのである・・・


番人とは、監視して、問題があれば、正すのである。

その原理原則は、最高法規、日本国憲法に基づいている。



意味分かる?

「かなえ」

なの!

三権分立とは、日本の歴史と伝統である。

「かなえ」

である。

一本、一本は独立している。

そして、全体を支えている。





人は神さまじゃないから、三権分立しないと、ダメ - モンテスキュー・法の精神

0 件のコメント: