Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2012年8月31日金曜日

飯塚市へ


飯塚市のカネ回りは?

公営ギャンブルは論外。お役所が貧乏人のカネを巻き上げているだけ。

知ってるよな? 時代劇見てるよな? 賭博が何か?

消費税増税は? 消費を冷え込ます・・・

消費だけでは、カネは回らない。

生産しないとダメ。飯塚市の生産は? 農業ベースだろ?

政府の日本再生戦略は?

エネルギー、医療・福祉、農林漁業

飯塚市の税収を上げる方法は?

生産者の法人税、事業税を増やせば、市民税も自動的に増える。

飯塚市の農業政策は?

ひとつは、農産物と食品加工業の連携。そして、余剰の農産物や食品を市外へ移出する。

風力発電や太陽光発電の導入も検討すべき。これは、エネルギーの生産である。

余剰の電力を九州電力へ売る・・・

あとは、自分たちで、考えて、行動しろ!

なお、医療・福祉の最大の役割は、働いている人の健康を守って、元気に仕事してもらうことである。

年寄りにも、健康指導などを通して、元気に老後を過ごしてもらうことである・・・

0 件のコメント: