Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年4月6日水曜日

花見@洋風

本日は、洋風花見をした

新市街 => 東町橋 => 旧市街 => 勝盛公園 => 芳雄橋 => 新市街


新飯塚は新市街である、JRベースのJタウンを開発する


飯塚市の3要素


Iタウン(旧市街) バスベース、ガソリン系

Jタウン(新市街) 電車ベース、原発系

サテライト(トライアルなどの郊外の大型店舗) 自家用車ベース、ガソリン系


開発の目玉は? 新市街のJタウンである

デパ地下じゃないが、Jタウンのランドマークとなる店舗が必要


博多のキャナルシティーの絵を拝借する


これが、新飯塚Jタウンである


ランドマーク・ショップ


駅前商店街



以下は、本日の花見@洋風

新飯塚の集合住宅

地主の会社

新飯塚駅を望む

旧市街、電波塔はNTT

黒ダイヤの残骸、緑のボタヤマ


旧市街への入り口、キャバクラ


Iタウン

旧市街のアーケード

勝盛公園の入り口にあるラブホテル


本日は、逆サイドから

カツサンド

黒鳥が2羽泳いでいた、黒鳥の湖


帰りに、若いイングランド人の女の子と、バングラディシュ人の女の子に出会った

自転車に乗っていた、たぶん、学生だろう

二人とも、知的な感じだった・・・


@yu_miri_0622 @jamjamjambo 和風は桜の森の中にいました@的屋 洋風は公園の中にいました@ママさん、パパさん

@yu_miri_0622 九州男児は弱いな~~~、逃げるばかり・・・

@yu_miri_0622 だから、九州男児にはお釜が多いんだろうな、笑い


@yu_miri_0622 さすがの無責任お辞儀バッタも、今回ばかりは逃げられない@問題がグローバルだから


日本人ジャズシンガー、ほんまもんは少ない 黒人の奴隷解放のプロセスを、自分の世界に置き換えて、歌う・・・ 世界を創らなければ、歌えない・・・

0 件のコメント: