Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2016年8月6日土曜日

ガバナンスコードは何ですか?

件名ガバナンスコードは何ですか?
内容飯塚市長へ


福岡県の庁議は部長級ですね?

東京都は局長級のようです。つまり、公企業の取締役会です。

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/soshiki/

福岡県庁
【広報番組「福岡県庁 知らせた課」RKB】毎週日曜16時54分~17時
明日は「食中毒に気を付けよう!~食中毒菌を『付けない、増やさない、やっつける』~」
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/terebi-rajio.html …
#岸田麻佑 #LinQ


組織図に、知らせた課がない、笑い

仮想の課ですか? 広報広聴は何課かな?

県民情報広報課ですか?


菌にも、良い菌と悪い菌がいる。

人と同じです、笑い

世界公社の社員は全生命です。

http://sekaikousha.blogspot.jp/


小川県知事のガバナンスコードは何ですか?

職員全員にガバナンスコードが徹底されていますか?

徹底されていなければ、良くない組織です。

県職員一丸となれない。


ホームページから知事のガバナンスコードを推察すると

目標 県民幸福度日本一 - アジアを向いた一大拠点

「現場主義」、「生活者の視点」、「温かみのある行政」

職員、県民のみなさんに共有されていますか? 知らせた課の仕事です!


日本国のガバナンスコード

デフレ脱却 -アベノミクスの三本の矢

金融緩和、財政政策、成長戦略 => 新三本の矢

憲法改正の是非を国民に問う


東京都

小池さんのガバナンスコード

東京大改革 - 都民ファースト

3つの「新しい東京」 - 問題解決と成長

「セーフ・シティ」「ダイバー・シティ」「スマート・シティ」

改革本部- 情報公開調査チーム、オリ・パラ調査チーム


世田谷区のホームページを観ても、保坂さんのガバナンスコードが分からない。


鳥越さんのガバナンスコードは分かった。

鳥越さんのガバナンスコード

都政を都民に取り戻す - あなたも納税者です

住んで良し、働いて良し、環境に良し


飯塚市の斎藤市長のガバナンスコードも良く分からない。


ガバナンスコードは、組織のトップが組織員に対して、行動指針を示すものです。

そして、職員、区民、市民で共有する。
お名前青柳洋介

0 件のコメント: