Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2016年7月7日木曜日

共稼ぎが合理的です

件名共稼ぎが合理的です
内容飯塚市役所御中


だって、旦那がどうなるか分からない。

病死するかもしれないし、事故死するかもしれない・・・

北条かや
自分で稼ぐ力がないのに、よく家庭に入れるなと思う。よっぽど相手を信頼しているか、人生に楽観的でないと専業主婦(夫)は無理だ。


女の人は、養われる覚悟があるのかな?

昔から不思議だった。怖いよね?

北条かや
「女が男を養う」って選択肢がもっとあってもよいと思う。そのためには男性側にも「養われる覚悟」が必要だけど。万が一離婚した場合、キャリアの断絶にどう向き合うか。職を棄てて家庭に入るリスクはデカすぎる。それが養われるっていうこと。
お名前青柳洋介

0 件のコメント: