Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2016年6月16日木曜日

ボランティア

件名ボランティア
内容飯塚市役所御中

日本人はボランティアの意味を勘違いしています!

日本人の多くは奴隷です!


自分が成りたいものになればよい。

自分の人生をどれだけ楽しんだか、それが最重要です。


天皇は天皇にならなくてはならない。

選択の余地なし。不自由です。

僕からすれば、天皇は可哀想です。国の捕虜です。


僕は僕の成りたいものになった。

自然人です。

天皇の真逆です。


フィリピン人女性とのチャットです。

sometimes money comes in. sometimes money goes out.

It's our nature


God add more money u ao I know God loves u & support u & save u all the time

God bless you

Same to ao.


キリスト教徒と話していると・・・

信じるものは救われる

そういう気がする・・・


バビロンシステムでは、仕事は役務です。金縛りです。

ディバインシステムでは、仕事はすべてボランティアです。自然界と同様です。


えきむ
【役務】
労働などによるつとめ。 「―賠償」

ろうえき
【労役】
課せられた肉体的労働。骨のおれる労働。


ボランティアって、救援とか言う意味ではない。

自ら進んですることです。

volunteer
【自動】自ら進んでする、志願する、自発的にやる、進んで事に当たる、ボランティアをする
お名前青柳洋介

0 件のコメント: