Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2016年6月26日日曜日

ウソ、イツワリの選挙

件名ウソ、イツワリの選挙
内容飯塚市役所御中


自分の意見を表明せずに、訳が分からんことばかり言う。

こういう手合いを餓鬼と呼んでいる。年齢の問題ではない。

日本には餓鬼が山ほどいる。

教育やマスコミが悪い!


欧米のマスコミは自社の意見を表明します。

EU離脱でも、マスコミはその立場を表明しました。

イギリスでも、フランスでも、アメリカでも、マスコミは誰を支持するか、どの党を支持するか、表明する。

日本のマスコミは、まったくダメです!

EU離脱

上層部に対する下層部の反乱です。

EU解体じゃなくて、イギリス解体かな?

上層部の常識はEU残留です。


イギリスはEU離脱すべきか?残留すべきか? 世論拮抗、大手紙でも賛否分かれる


離脱を支持するテレグラフ紙のコラムニスト、ティム・スタンレー氏

ガーディアン紙のコラムニスト、ティモシー・ガートン・アッシュ氏は、離脱はすべきではないと述べる。

FTのチーフ・ポリティカル・コメンテーター、フィリップ・ステファンズ氏は離脱に反対だ。


先の衆議院選挙の争点のひとつ。

TPP交渉。

自民党の議員は誤魔化して、責任を取らなかった。

日本の政治はレベルが低い。どうしようにもならない。


僕は、TPP交渉には、初めから賛成でした。

日本の交渉力次第だと思っていた。

衆議院選挙の自民党の当選議員の公約をチェックしたら、酷いよ!

ウソと誤魔化しです。


ちゃんとチェックしている人がいた。マスコミは無責任放置です。

★衆院選で問う!―前回選挙で当選した自民党議員の「TPPに関する政策・公約」リスト(内田聖子のブログ) http://uchidashoko.blogspot.jp/2014/11/2.html


僕は共産党支持じゃないが、ウソ、イツワリの選挙。

こんな選挙には参加しません。だから、選挙権を放棄した。


北条さんの恋愛は、お好きにしてください。

選挙公約と違うから、笑い

北条かや
【~ギャル文化についてのあれこれ考察~】大人ギャルとスコッティ : 北条かや 公式ブログ
お名前青柳洋介

0 件のコメント: