Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2015年2月22日日曜日

ひろこと丸勝

ひろこは喫茶店です。昼間行く。

珈琲ちょうだい。生。黄色いやつ。泡が出て、アルコール入りをお願いします。

気が向いたら、通信カラオケDAMで、アントニオの歌を歌う。


アントニオの歌
詩 マイケル・フランクス
訳 青柳洋介

アントニオは友情を大事にする生活(フレヴォーな)をしている
アントニオは真実を祈る
アントニオは言う。僕たちの友情はハンド・プルーフだ
リオを旋回するハゲワシはL.A.の空に連なっている
インディアンに与えるブランケットはインディアンを死に追いやるだけだ

だが、その歌を歌う。長い間忘れていた歌を
そして、音楽の流れを虹の光に変える
僕たちは僕たちのダンスを知っている。
でも、まだチャンスはある。
この繋がりを断ち切って、音楽の流れを虹の光に変える。

アントニオは砂漠も愛している。
アントニオは雨乞いをする。
アントニオは知っている。喜びは痛みから生まれる。
カリフォルニアで迷った。僕の希望は無くなった。
アントニオのサンバが僕をアマゾンに導いてくれる

だが、その歌を歌う。長い間忘れていた歌を
そして、音楽の流れを虹の光に変える
僕たちは僕たちのダンスを知っている。
でも、まだチャンスはある。
この繋がりを断ち切って、音楽の流れを虹の光に変える。


丸勝はジャズバーです。夕方に行く。

オヤジと世間話をしながら、クジラの串カツを食ったりする。

たまに、BGMで、ジャズを流してくれる・・・

生ビール二杯に、焼酎一杯。お安くなっております。


ひろこと丸勝は、柏の森ギルドです。

https://plus.google.com/u/0/communities/117707249211462330646

0 件のコメント: