Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2014年10月17日金曜日

キムジョンウン

この若さで、北朝鮮のような国の世襲の大将


同情するよ。


北朝鮮の体制を変えることは簡単ではない。

現状維持だけでも大変です・・・

病気になるのも仕方がないと言う気がする・・・




2014年9月30日、韓国・朝鮮日報は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が現在、骨折のため手術を受けて療養中だと伝えた。中国日報が報じた。


金第1書記は両足の骨を折って手術を受け、現在平壌市内の病院に入院中という。
 
北朝鮮を最近訪れた消息筋によると、金第1書記は6月に視察中、右足を負傷した。
 
その後、休みを取らなかったため、左足にも負担がかかり、両足が折れたという。

金第1書記は9月中旬に手術を受け、順調に回復しているという。
 
関係者によると「見舞いに訪れる政府高官の数も目に見えて増えている」という。

消息筋によると、金第1書記の公用車は最近ずっと平壌にあるため、まだ入院している可能性が高いという。(翻訳・編集/AA)
 


 金第1書記、9月中旬に手術か=両足首の骨にひび

30日付の韓国紙・朝鮮日報は、9月3日の公演観覧を最後に動静が伝えられていない
北朝鮮の
金正恩第1書記が、両足首の骨にひびが入って9月中旬に手術を受け、
現在入院中だと伝えた
 
最近訪朝した消息筋の話として報じた。

現地指導を無理して続けた結果、今年6月に右足首を痛め、
放置していたところ、
両足首の骨にひびが入ったという。

金第1書記が入院している
平壌のエリート層専門病院、烽火診療所の特別病棟は、
保衛司令部により厳重な警備が敷かれており、
指導層の出入りが増えている。
 

北朝鮮・金正恩、英国ガーディアン紙

「北朝鮮は金正恩の病気を初めて認めた」 


・31歳の金正恩の健康について国営メディアが「不調」と報道。
・金正恩が指導者になってから数ポンド体重を増やしたことは明確。要因の一つはチーズ好き。ヘビースモーカー。
・重要会議欠席のため金正恩は痛風を患っているとの憶測が流れている。
・金曜日、北朝鮮の権威筋は健康状態が好ましくないことを認めた。
・国営メディアは金正恩の最高人民会議欠席後、金正恩の健康状態につき簡単にコメントを行った。
・木曜日、金正恩が足を引きずり工場見学をするドキュメンタリーを放映。
・金正恩は約三週間公の場に出ず。
・彼の最後の公の場は9月3日女性グループのコンサートに妻を伴い出席。
・韓国新聞は金正恩は痛風、糖尿病、高血圧・脳梗塞・療養中
 

金正恩氏、痛風の可能性 外国の医療陣が訪朝か


0 件のコメント: