Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2014年9月22日月曜日

孫正義

孫正義は、在日韓国人?だったようだが、今は帰化して日本人になっているようだ。

いずれにしても、閉鎖的な日本社会で、ここまでビッグになったのは凄い。


今や、フォーブスの日本のトップスリーにランクされている。


日銀総裁、トヨタ会長、孫正義がトップスリーです。


今回のアリババの件で、孫正義の株はさらに上がったはずだ。


孫正義も、いつか失敗するのではないかと思っていたが、戦略は攻撃的です。


中国、アメリカを相手にして、対等に渡り合っている。


今の日本の経営者では、トップだと思う。

トヨタのような老舗ではない。一代で築いた。すごいな~


感心する・・・


だから、孫正義は、チョンであるとか言っても、意味がない。

孫正義は、そんなくだらないことを相手にしない。


孫正義のtwitterで、馬鹿な日本人が孫正義を攻撃するが、日本人として、恥ずかしい。

0 件のコメント: