Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2014年7月20日日曜日

ギルド

#ギルド  

オープンラボを観たときから、エネルギーはどこから来るの?

でした・・・

ギルドの開発は気長な仕事です。

僕がとくに何をするわけではありません。記録するくらいですかね?

街は自己増殖的に進化する・・・

気が向いたら先端研にも顔を出してみます。


僕の視点はダビデの星です。

人、マシン、ツール、ネットワーク、エネルギー、マネー


Google+のコミュニティに参加者が増えればよいですが、べつに増えなくても構わない。自由参加、自由退会です。


Google+のコミュニティはバーチャルです。

街はリアルです。

つまり、Google+のコミュニティに記録すると言うことです。

ギルドが「100年住宅」であるか、否かは、僕にも分かりません。

最大の疑問は?

エネルギーはどこから来るか?

です。

今日は、柏の森ギルドの活動です。

九工大・情報工学部のオープンラボに参加する予定です。

何かトピックがあったら、報告しますね?

オープンラボの概要です。興味がある研究なども載せています。

ご参考までに・・・

https://plus.google.com/113366211166483209254/posts/BLfKRSXzowD …

山中さんが、産官学の連携をどのようにして、やっていくか?

その点に興味があります。


もちろん、バードマンインクも、産です。

今やっていることは、フリーな産学連携です。

僕は、フリーランサーです。

0 件のコメント: