Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2014年6月22日日曜日

システムとマシン


日本代表の試合も見なかったのに、たまたまずっと見てたら、最後にスーパースターらしいお仕事見せてもらいました。

どんなシステムだったの?

左投手の外角ぎりぎりから入ってくるカーブって、手の打ちようがないよなー。あ…サッカーでしたっけ。

システムを無視したマシンは意味がない。

グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。

これを理解しないと、破壊的なマシンを作る。

分かる?

バードマン


そういう意味のアイコン・マシンですね? なるほど~



そういう意味のアイコン・マシンですね?

なるほど~

独居老人・見守りシステムMIROKUの開発はどうでしょうか?


つくばの産総研と連携したほうが良いかも?


あなたの眼力を信じています。


動かないものをどのようにして評価するの?


このはな、きれい



このはっぱ、きれい


0 件のコメント: