Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2012年9月13日木曜日

虫の声


E.T.のコンタクトツールは、コミュニケーションツール

幽霊製造装置は、システムのオルガナイズツール


さて、夜のオープンカフェで、一服してくるか・・・


秋の虫の声は三種類くらい聞こえてくる・・・

どの声が、何と言う名前の虫かは、分からない・・・


がちゃがちゃがちゃがちゃ、、、クツワムシ

ちんちろちんちろちんちろりん、、、マツムシ

りーんりーんりーんりーん、、、スズムシ


【試聴・歌詞】 虫のこえ


あれ松虫が 鳴いている
ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出した
りんりんりんりん りいんりん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ
きりきりきりきり こおろぎや(きりぎりす)
がちゃがちゃ がちゃがちゃ くつわ虫
あとから馬おい おいついて
ちょんちょんちょんちょん すいっちょん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ

0 件のコメント: