Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年2月12日土曜日

企画は同時進行中@新旧出版


紙の本は旧出版@早川書房、NHK出版、丸善

電子出版はiPad@ソフトバンク・クリエイティブ

企画は同時進行中・・・



バリーリンドンとは、キューブリックの映画です



バリーリンドンクラブ 代表 青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/

バリーリンドンクラブ 第五号 仙名紀・ひょうろくじいさん

証文)バトルの恩返し、笑い



http://sammy.tea-nifty.com/

コメント、さすが、ひょうろくじいさん、ゴイサギのポジションだ、笑い

仙名さん、上智大学・ジャーナリスト、ディズニーランド、ヒョウタン好きの百姓工芸作家、まるで、バリ島の百姓のようだ、笑い


僕は、東京大学・エンジニア、真鶴など、ネイチャー派、機械好きの海のハンター型クリエイター、まるで、スケコマシ、笑い

ういう異種格闘技こそ、意外な結果をもたらす・・・

摩訶不思議である・・・ 学問に性差、年齢差などない - 学問の自由



池尻鴨川で、僕が出会った情けない?ゴイサギです・・・

神泉苑とは?

【五位鷺】ごいさぎ

(醍醐天皇が神泉苑の御宴の折、五位の位を与えた故事による名という)

中型のサギ。背は緑黒色で、翼・腰・尾は灰色、後頭に2~3本の細長い白羽があり、額・頬・下面は白色。樹上に群棲・営巣、夜飛びながら「かあかあ」と鳴く。



これぞ、醍醐味です。醍醐味(だいごみ)とは?

【醍醐味】だいごみ
①[仏]醍醐のような最上の教え
②醍醐のような味
③深い味わい、ほんとうのおもしろさ。

【醍醐】だいご
五味の第5。乳を精製して得られる最も美味なるもの。仏教の最高真理にたとえる。



そして、スジャータとは?

【梵】ぼん
①(梵語 brahman)

ア) インドのバラモン教における宇宙の最高原理。ブラフマン
イ) その原理を神格化した最高神。ブラフマー。梵天。

②天竺(てんじく)・仏教に関する物事に冠する語。「梵語・梵唄(ばい)」

【Buddha-gaya 梵・仏陀伽耶】
インド東部。釈尊成道の聖地。ナイランジャナー(尼連禅河(にれんぜんが))の河畔。
釈尊は苦行6年の後、菩提樹下で正覚を得て仏陀となった。

注)このときに、スジャータが乳粥を与えたのかな?

やはり、そうだった・・・

P.S.(めいらく)

釈迦は6年にわたる生死の境を行き来するような激しい苦行を続けたが、苦行のみでは悟りを得ることが出来ないと理解する。修行を中断し責めやつしすぎた身体を清めるためやっとの思いで付近のネーランジャー川(尼連禅河)に沐浴をしたとき、たまたまスジャータが森の神に供物の乳糜(牛乳粥)を捧げるために付近を通りかかり、川から上がったもののまさに命尽きようとしていた釈迦にこの供物を捧げた。



バリーリンドンクラブ・バーチャルメンバー(ご勝手推薦)

第1号 死神女神 LADY GaGa


証文)説明不要


http://www.ladygaga.com/default.aspx



第2号 柳美里



http://www.yu-miri.com/


証文? 笑い

柳よ、私のために泣いておくれ No.14




Willow Weep For Me...

This is Jazz. って感じだな・・・


Willow Weep For Me
Lyrics by Ann Ronell

Oh! Willow weep for me
Willow weep for me
Bend your branches green along the stream that runs to sea
Listen to my plea
Listen willow and weep for me

Gone my lovers dream
Lovely summer dream
Gone and left me here to weep my tears into the stream
Sad as I can be
Hear me willow and weep for me

Whisper to the wind and say that love has sinned
To leave my heart a breaking and making a moan
Murmur to the night to hide her starry light
So none will find me sighing and crying all alone Oh!

Weeping willow tree
Weep in sympathy
Bend your branches down along the ground and cover me
When the shadows fall, bend oh willow and weep for me



柳よ、私のために泣いておくれ

詩 アン・ロネル
訳 青柳洋介

柳よ、私のために、泣いておくれ
柳よ、私のために、泣いておくれ
海へ連なる小川のそばで、緑の枝をたわめて
私の願いを聞いておくれ
聞いておくれ、柳よ、私のために、泣いておくれ

立ち去った恋人の夢
美しい夏の夢
私をここに残して立ち去ってしまった
それで、なみだを小川へ流している、とても悲しいので
聞いておくれ、柳よ、私のために、泣いておくれ

風に向かって、愛は罪だったとつぶやいておくれ
私の心は破れたままで、うめき声が出る
夜には、星の光を隠すようにつぶやいておくれ
だれも、私のため息やひとり泣きに気づかない

泣いている、柳よ
同情しておくれ
お前の枝を地面にたらして、私を覆っておくれ
影がかかるように、枝をたわめて、私のために泣いておくれ、柳よ




柳と青い柳の交感、、、

偶然が偶然を呼び、、、必然となった・・・


第3号 Sunshine

Thursday, December 31, 2009


Happy new year ...




http://livesstrong.blogspot.com/


証文)

イラク戦争に連動して、内戦状態になっていたのでは?

そんな気がしてならならない、笑い

そのような話をSunshineのブログにコメントした。

日本でも、経済戦争が起きている。毎年、30000人以上が自殺している・・・

ずずずず、どっか~~~ん、ばばばば、だだだだ、ダダイズム・・・ などと書いたら・・・

日本人の偽善者から僕が攻撃された。馬鹿な日本人だって、執拗に絡んでくる・・・

馬鹿な日本人は、偽善者羊の群れ、お前たちだよ~~~、嘘つき、カッコばかり・・・


それから、Sunshineとの愛が芽生えた・・・ 戦友として・・・ だから・・・

Sunshine,

Are you OK? alive?

I'm NOW fighting against the EVIL for myself.

I go to drink and eat something from now.

AO

hello sir
i am ok and alive, but reeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllllllllllllly busy, you know school, exams and homework
Sunshine

こういうのを国境を越えた愛というの! 無能な男、偽善者羊にはムリです・・・

だから、サンシャインは、いつでも、イラクに来れるよ、だって・・・

そのうちに、おめでた、赤飯を炊いた?

まるで、レオンとマチルダみたい、笑い


完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?

おそらく・・・
月曜日, 8月 03, 2009
決定 - 0803.09
日本遺棄決定!


戦士サンシャイン

サンシャインの元服の祈り、乙女の祈り

0 件のコメント: