Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年2月8日火曜日

詐欺医者の特徴は?


大いなる疑問

病院にテレビを置いて、放映し続ける理由は?

異常である・・・

チャンネルを変えることもできない・・・



この理由を質問した・・・


精神科医は説明責任を果たさない

もちろん、薬剤に関する説明責任を果たさない

良い薬がある、変えないか? 倍の量を飲め!

これじゃ、患者は救われない、薬殺される、笑い


ひでえ~~~

なおかつ、最初に言った

先生に迷惑をかけるつもりはない・・・


だが、問題が多いので、いたしかたない





インフォームド・コンセントも知らないのだろう・・・

ジャパン・メディカルツアーは中止です@WHO

 --
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master




2/08/2011

うそつきの国@日本

電波塔が嘘をつく

騙された人々が、嘘と知らずに、嘘を言う


嘘が嘘を呼んで、日本人は混乱して、だれも信用できなくなった


その結果、耳が聞こえなくなり、目も見えなくなり、口も聞けなくなった


見ざる、言わざる、聞かざる


こうして、ハルマゲドンの戦いで、嘘つきの国が滅びた


めでたし、めでたし@桃太郎


以上


サイバンインコ法務大臣が裁判員裁判の模擬会場で、扇子を打ち振りながら言った

田中角栄先生のお姿が見える





つまり、列島改造論、つまり、土地価格操作がヤン場ダム(象徴)を産んだ

建設すれば赤字が増える、放置すれば、バベルの塔


0 件のコメント: